メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月20日

看護師やってます。


みなさんこんにちは~♪看護師のお仕事をしています。


仕事に疲れたり、イヤなことがあったとき、まあ、あとは普通に・・、


日頃感じたことやそのとき話題になってることなど、色々書いていきたいなあ、と思ってブログ始めました。


まだまだ初心者だし、更新も不定期になると思うけど、みなさんどうぞヨロシクね。


今日はこれからお仕事なんだけど、その前に元気だそうと思っての更新です。


看護師の仕事は大変だけど、目指してよかったと思えるときもあるし、


やっぱり看護師にならない方がよかったな、と思うことも多々あります(笑)。


やっぱり女性が多い所ですからね~。想像以上にいろいろあるんですよね、これが。


まあ、負けずにがんばってます。今のところ。


さて仕事だ、がんばろう!

PS借金がいくつかあるなら【おまとめローンのcollect-loan.net】で総量規制対応の業者を探そう

2011年05月26日

プラセンタと化粧品について

最近注目されているプラセンタですが、最近では化粧品に含まれていることもあるとか。
とにかく美容効果が高いということで、様々な化粧品に取り込まれているみたいですよ。
プラセンタの場合はサプリメントで摂取する方も多いのですが化粧品に含まれていれば一石二鳥かもしれませんね。
プラセンタ 化粧品 効果

保健師になりたい

病院勤務の看護師を抜け出して、資格を生かした新しい仕事につきたいなぁなんて最近考えてます。ちらほら探してみると保健師求人ランキングなんてのがありました。最近は保健師や助産師にもこんな転職サービスができてきたんですね。昔と違ってべんりになったものだ。。。早速ちらほら求人探してみました。やっぱり保健師としてお役所で働くのが精神衛生によさそうだなぁって。

About 2011年05月

2011年05月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38