メイン | プラセンタと化粧品について »

看護師やってます。


みなさんこんにちは~♪看護師のお仕事をしています。


仕事に疲れたり、イヤなことがあったとき、まあ、あとは普通に・・、


日頃感じたことやそのとき話題になってることなど、色々書いていきたいなあ、と思ってブログ始めました。


まだまだ初心者だし、更新も不定期になると思うけど、みなさんどうぞヨロシクね。


今日はこれからお仕事なんだけど、その前に元気だそうと思っての更新です。


看護師の仕事は大変だけど、目指してよかったと思えるときもあるし、


やっぱり看護師にならない方がよかったな、と思うことも多々あります(笑)。


やっぱり女性が多い所ですからね~。想像以上にいろいろあるんですよね、これが。


まあ、負けずにがんばってます。今のところ。


さて仕事だ、がんばろう!

PS借金がいくつかあるなら【おまとめローンのcollect-loan.net】で総量規制対応の業者を探そう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月20日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラセンタと化粧品について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38