« 保健師になりたい | メイン | 男性とムダ毛が結びつかなくなる? »

看護師もたまの息抜き、映画見てきました。


みなさんこんばんは。ようやく、前からいきたかった映画を見に行くことが出来ました。


『パイレーツ・オブ・カリビアン』です。今見に行くとしたら、この映画は外せないでしょう!


とにかく、楽しかったですね。3Dの映画を見たんですけど、迫力ありましたね~。


まだまだこれから続編も出来るらしいので、楽しみにしたいと思います。


映画を見てから、おいしいもの食べて、今日はいい気晴らしが出来ましたね~。


もうそろそろねなくちゃいけないな、って時間なんですけど、


まだ興奮して目がさえちゃってます(笑)。


とりあえず明日はお休みなので、このまま眠くなるまで起きていて(笑)、


明日は目が覚めるまでねてようと思ってます。


たまにはこういうことが無いと、看護師の仕事はやってられないですからね~。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月18日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師になりたい」です。

次の投稿は「男性とムダ毛が結びつかなくなる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38