« アテニア化粧品は上々みたいです。 | メイン | 子宮頸ガンは要注意 »

結局秋って短かったね。。


皆さんこんばんは。今年は秋を思い切り満喫しようと思ってましたけど、


なかなかそうもいかなかったみたいでとっても残念です。


まあ、少しは紅葉も見に言ったけど、ちょっとタイミングが合わなかったしね~。


全般的にキレイな紅葉、って感じでもなかったような気がします。


一気に寒くなってきたし、紅葉狩りも風邪を引かないように、って感じでしたからね。


お天気がいいと結構暖かいかも、なんて思ってたら、


夕方になって寒くて仕方がない、なんて日も多いですからね~。


看護師なら体調管理は万全でないと、っていうことは当たり前ですけど、


それにしても最近は風邪を引いたって人をたくさん見かけますね。


もしかするとインフルエンザも大流行?なんてちょっと怖いな。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月06日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アテニア化粧品は上々みたいです。」です。

次の投稿は「子宮頸ガンは要注意」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38