« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月22日

私に出来る範囲…

私は今平凡なごくごく普通の看護師。
多くの人が少しでもスキルアップ、上を目指しているんだと思います。
看護師長ともなれば給料も随分違ってきますよね。そういう金銭的なことを考えると
やっぱり上を…って思う気持ちはよくわかります。
私だって給料は多い方がいいし、ボーナスも違ってきますよね。
だけどいくら給料がアップになるからといってもやっぱり上司になるのは私には絶対無理。
あまりにも責任が重過ぎます…。
自分に与えられた仕事をする分には難なくこなせるんだけどトータル的なその場全体的なことを負かされてしまうと荷が重いんですよね…。
なので絶対に上は目指したくない私。
看護師長ってすごいな…って尊敬しちゃいます。
自分に出来ないことが出来るのってすごいって思いませんか?

About 2012年03月

2012年03月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38