« 子宮頸ガンは要注意 | メイン | 出世はきついこと… »

私に出来る範囲…

私は今平凡なごくごく普通の看護師。
多くの人が少しでもスキルアップ、上を目指しているんだと思います。
看護師長ともなれば給料も随分違ってきますよね。そういう金銭的なことを考えると
やっぱり上を…って思う気持ちはよくわかります。
私だって給料は多い方がいいし、ボーナスも違ってきますよね。
だけどいくら給料がアップになるからといってもやっぱり上司になるのは私には絶対無理。
あまりにも責任が重過ぎます…。
自分に与えられた仕事をする分には難なくこなせるんだけどトータル的なその場全体的なことを負かされてしまうと荷が重いんですよね…。
なので絶対に上は目指したくない私。
看護師長ってすごいな…って尊敬しちゃいます。
自分に出来ないことが出来るのってすごいって思いませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月22日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子宮頸ガンは要注意」です。

次の投稿は「出世はきついこと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38