« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月21日

向き不向きってあるよね!

何事も平凡が一番…看護師の仕事をしていると本当に実感します。
私の働いている病院の看護師長もなんだか師長になってから極端に老けてしまった感じがするんですよね…。
実際年齢はそんなに高くないのに見た目は実年齢よりも上に見えてしまう。
決してもともと老けているとかいうわけじゃないんですよね。
それだけ看護師長の仕事が肉体的というよりも精神的に大変だってことみたい。
そういうのを目の当たりに見ていると私は絶対そんな役職要らない!!って思うんですよね。
そんなことで苦労するのは私は絶対に嫌だ!!
看護師の仕事は大変だけどそれはみんな同じことだし息抜きだってそれなりにできる…。
そういうのが一番ベストですよね。
看護師長には悪いけど私はそういうのは向いてません。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38