« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月08日

普通の看護師でいいじゃん

普通が一番…。生活水準でもファッションでも食事でも…どんなことでも見栄を張るよりもごくごく普通にしているのが一番らくだと思いませんか?
正直そういうのって仕事でもそうですよね。上の立ちたいっていう地位を大切にしている人も多いと思うけど私は普通の仕事が一番だと思っているんですよね。
看護師という仕事柄上を目指すのであればやっぱり看護師長…だけど絶対にそこは目指したくないと思っているんだよね。
師長なんかになったらどれだけ精神的に大変か…。給料面なんかでは多少いい思いをするかもしれないけどお金がすべてじゃないよね…。精神的に壊れてしまいたくないから…。
私は一生普通の平凡な看護師で人に使われているのが性にあってると思うんだよね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年01月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38