« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月20日

がんばり過ぎない看護師に!

看護師の仕事をがんばっている人、がんばりすぎていませんか?
ちゃんと自分のペースでがんばっていますか?
看護師長になりたい!!なんて思って自分の裁量以上のことをやろうとしてませんか?
人にはその人にあった裁量っていうものがあるんだよね。
どんなにがんばろうと思ってもなかなか難しいこともある。
そもそも看護師長ってそんなにいいものではないんだよね…。
仕事だけがどんどん増えて精神的苦痛を伴って…給料は多少よくなるかもしれないけど
わりにあったアップとはいえない気がします。
私は平凡でいい、心に余裕を持ちながらの仕事をしたいな…。
きちきちの仕事をしていると精神的にも苦痛だし何も面白いと感じられなくなってしまう気がしませんか?

About 2013年05月

2013年05月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38