« 上も下もなく平凡がいい | メイン | 平凡な看護師生活を… »

がんばり過ぎない看護師に!

看護師の仕事をがんばっている人、がんばりすぎていませんか?
ちゃんと自分のペースでがんばっていますか?
看護師長になりたい!!なんて思って自分の裁量以上のことをやろうとしてませんか?
人にはその人にあった裁量っていうものがあるんだよね。
どんなにがんばろうと思ってもなかなか難しいこともある。
そもそも看護師長ってそんなにいいものではないんだよね…。
仕事だけがどんどん増えて精神的苦痛を伴って…給料は多少よくなるかもしれないけど
わりにあったアップとはいえない気がします。
私は平凡でいい、心に余裕を持ちながらの仕事をしたいな…。
きちきちの仕事をしていると精神的にも苦痛だし何も面白いと感じられなくなってしまう気がしませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上も下もなく平凡がいい」です。

次の投稿は「平凡な看護師生活を…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38