« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月16日

自分を壊さないように!

看護師長にあこがれていた過去…本当にいろんな強気な思いがたくさんあったんだけど当事の気持ちはどこに行ってしまったのかなぁ…。
今では平凡が一番いいって思っている私。
別に負け惜しみじゃないですよ。
心のそこからそんな風に思っているんです。
実際看護師長になって大変な思いをしてしまった知り合いがいるから私は上に上がる道をあきらめたんですよね…。
上にいきたいって気持ちはあったんだけどだからといって精神的苦痛を強いられてまで進む意味があるのかって考えた時に私には精神的苦痛は無理だって結論。
普段人に弱みなんて見せることのない私だけど本当は結構弱い人間だったりするんですよね。
だからきっと上に立つ身になってしまったらいつの日か自分が壊れてしまいそうだなって思ったわけです!

About 2013年09月

2013年09月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38