« 看護師長への憧れは… | メイン | 楽しい看護師の仕事をしたい »

自分を壊さないように!

看護師長にあこがれていた過去…本当にいろんな強気な思いがたくさんあったんだけど当事の気持ちはどこに行ってしまったのかなぁ…。
今では平凡が一番いいって思っている私。
別に負け惜しみじゃないですよ。
心のそこからそんな風に思っているんです。
実際看護師長になって大変な思いをしてしまった知り合いがいるから私は上に上がる道をあきらめたんですよね…。
上にいきたいって気持ちはあったんだけどだからといって精神的苦痛を強いられてまで進む意味があるのかって考えた時に私には精神的苦痛は無理だって結論。
普段人に弱みなんて見せることのない私だけど本当は結構弱い人間だったりするんですよね。
だからきっと上に立つ身になってしまったらいつの日か自分が壊れてしまいそうだなって思ったわけです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月16日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師長への憧れは…」です。

次の投稿は「楽しい看護師の仕事をしたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38