« 平凡淡々と | メイン | 心に余裕を持って看護師を… »

私に合った道は…

毎日平凡だけどやりがいを感じながら看護師の仕事をがんばっている私。
だけど仕事中師長のことを観察していると本当に忙しそうで…。
私は師長になる器ではないけどこれから先どんなことがあってもなりたくないな…って思っちゃいます。
師長になんてなったら自分の本来やるべき仕事がままならなくなっちゃいそう。
だけど人の上に立つ人っていうのはそういうことを器用にやれてしまうからすごいですよね。
尊敬しちゃいます。
私には逆立ちしても無理だと思います。
もともとひとつのことしか出来ないようになっているのかもしれませんね。
人には向き不向きっていうのがあると思うからいくら好きでも向いていなかったらがんばっても努力しても絶対無理なんだろうなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月21日 02:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平凡淡々と」です。

次の投稿は「心に余裕を持って看護師を…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38