« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年02月 アーカイブ

2015年02月08日

平凡な環境!

私はいたって平凡な普通の看護師。
どれだけこの仕事を長くやっても私は今のままこの環境で働きたいって思ってるんだよね。
上を目指して必死になっている同僚もいるし出世したくて先輩ナースや医者にこびうっている人もいる。
だけど私はそんな風に自分を見失ってしまうのが嫌なんだよね。
マイペースでありのままの自分で働ける環境が私にとっては一番いいんだと思う。
そのためには出世って全く必要のないものだと思うんだよね。
その人その人にとって必要な環境ってあるよね。
私には今のこのままの環境がとても最適なんだよね。
自分らしく仕事が出来るっていうことはすごくありがたく嬉しいことなんだよね!
この環境を奪われてしまったら私じゃなくなっちゃうもんね。

About 2015年02月

2015年02月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38