« メリークリスマス | メイン | 私は私に適した道を! »

平凡な環境!

私はいたって平凡な普通の看護師。
どれだけこの仕事を長くやっても私は今のままこの環境で働きたいって思ってるんだよね。
上を目指して必死になっている同僚もいるし出世したくて先輩ナースや医者にこびうっている人もいる。
だけど私はそんな風に自分を見失ってしまうのが嫌なんだよね。
マイペースでありのままの自分で働ける環境が私にとっては一番いいんだと思う。
そのためには出世って全く必要のないものだと思うんだよね。
その人その人にとって必要な環境ってあるよね。
私には今のこのままの環境がとても最適なんだよね。
自分らしく仕事が出来るっていうことはすごくありがたく嬉しいことなんだよね!
この環境を奪われてしまったら私じゃなくなっちゃうもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年02月08日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリスマス」です。

次の投稿は「私は私に適した道を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38