« 平凡な環境! | メイン | 子供の問題行動、その裏に… »

私は私に適した道を!

看護師長…どれだけあこがれていたことか。
だけどやっぱり私には不釣合いなんだよね。
性格上どこかしら突っ走ってしまうところがある私、もしもそんな役職に就いたらひたすら走ってしまいそうなんだよね。
そして早い段階で疲れ果ててしまう…。
その時に自分が精神的にどうなってしまうかわかっているから
私は平凡な普通の看護師であり続けたい。
その方が自分が笑顔でいられるし患者さんにも笑顔で対応出来るんだよね。
師長を経験してきた人たちってどれだけの精神力だったんだろうって思っちゃう。
上を目指したいって思っていたことも何度もあるんだけどね。
最終的にはやっぱり私じゃだめだって結論にいきつく。
やっぱり自分の裁量をしっかり見極めて進んでいかなきゃ自分が壊れてしまうよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月18日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平凡な環境!」です。

次の投稿は「子供の問題行動、その裏に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38