« 自営業へ転職 | メイン | 今すぐ行動を起こして転職するには? »

決めた!!

こんにちは!
梅雨ですね。紛れもなく梅雨ですね。
汗が止まらない・・・
梅雨の時期にかく汗が一番嫌いだ。
ジワジワと出てくるあの感じ( ;∀;)

今日は雨降ってなかったけど・・・
と言ってる隙から雨が降ってきました。
良かった出かけなくて・・・

休みだったのですが、一日中家にいました。
最近全録できるHDDレコーダーを購入したので、
気になる番組をひたすら観てました。
本当はこんなことしてる場合じゃないんだけどね(´・ω・`)

転職に向けて準備しないといけないのに。
そうです。私は転職することに決めたんです。
まだこれは誰にも言ってません。
明日、職場に行ったら師長に相談という形で報告しようかなと、
もう転職することは決意したんだけど、円満に転職するためにね。

英国がEU離脱とかニュースですごいやってるけど、
私には関係ないかな。いやあるかな?

よくわからないけど、日本も影響はあるみたい。
その余波が来る前に転職出来てればいいな。

まぁ看護師の場合、景気が多少悪くても
求人は結構あるみたいだしね。
リーマンショックの時もそうだったみたい。

サイト見た感じでも看護師募集情報は豊富にある。

さてさてどうしようか。
思い切って全然違う土地で働こうかな!

上手くいくといいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月24日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自営業へ転職」です。

次の投稿は「今すぐ行動を起こして転職するには?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38