« 2016年10月 | メイン | 2017年01月 »

2016年11月 アーカイブ

2016年11月24日

変わりゆく看護師としての夢

看護師長には絶対なりたくない…そんな風にずっと思ってきた私だけど、
実は今ちょっと、トップに立ちたいかも…って気持ちになっているんだよね。
いろんなことを考えたら何かとその方がプラスなんじゃないかな…ってね。
もちろん精神的な重圧やら色々なことがあると思うけど、私って結構そういう
面での元気はあるし大丈夫なんじゃないかな、何とかなっていくんじゃないかな…
そんな風に考えだした。
人の考えた方っていくらでも変わっていくものなんだね…。
こんな風に思うなんて自分でもちょっとビックリしてるんだけど、
どんなことでも一度は挑戦してみてもいいかな…ってね。
今まで目指してなかったことだからなかなか難しい道かもしれないけどね…。

About 2016年11月

2016年11月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38