« 変わりゆく看護師としての夢 | メイン | 薬剤師としての存在を否定されないのであれば »

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

メガネの話題です。
まだ運転するときは裸眼でいいのですが、天気が悪い日とかになると前が見にくくなったりすることもあって、一応メガネは用意しています。
でも先日、車の運転中、まさに運転してる時に「うっ、見にくい」と思ったのです。
すると、信号待ちの時などにメガネをとってつけたらいいのですが
(メガネはダッシュボードの中)
田舎道で信号がなかった!

ずーーっと見にくいなーって思いながら運転、ちょっとコワイですね。
幸いにも、メガネを取り出すチャンスがないほどの田舎道で渋滞とかもないのでよかったのですが、
でもとりたい時にそのチャンスがやってこないのはストレスでした。

なんと無事に家に着いてからやっとメガネが取り出せる状態に。
意味ないですよねー。

これからはダッシュボードではなくてもっと違うところに置いておかねば、です。
でもそれってどこだろう?
横のポケットかなー。

視力を改善させたらいいのですけどね、悪くなるものはしょうがないかなーと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変わりゆく看護師としての夢」です。

次の投稿は「薬剤師としての存在を否定されないのであれば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38