« 薬剤師としての存在を否定されないのであれば | メイン

首が痛い

朝起きたら首が痛くて大変でした。
今はなんとかいいのですが、朝から首が痛いのは苦しいものですねー。

ご飯も美味しくなかったし、横を向くのもつらい。
自然によくなっていったのですが、あれが続いたら嫌だなー。
明日も朝起きておかしかったらなんとかしようと思う。
マッサージとか?枕を変えてみるとか?
原始的ですが、それくらいしか思いつかない。

以前、整体にいって身体を整えてもらった時に、首の異常は腰からきてることが多いんだよっていってくれました。
では腰か?
暖めたら案外よくなるのかもですね。

実際、朝起きて動き出したら徐々によくなっていったし。
そういうことなのかも。
夜中に身体が冷えているのかもです、特に腰が。
腰って大事ですからね、お風呂でよーーく温まって、腰を守ってベッドに入ることにしよう。

皆さんも腰に気を付けてくださいね、首にきますよー。

ということで、首が痛い時は腰を守れ、という教訓でした(?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師としての存在を否定されないのであれば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38