« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

ドメイン移管

ドメインというのがあるのですが、ホームページを変更するさいに(サーバーを変える)このドメインを移管しなくてはいけない。
この作業で分からない事が多くて泣けた。
面倒なものですねー。なにかと。

登録者情報がなんちゃら、とか、メールアドレスがなんちゃら、と。
こういうのを人に頼むとそれなりに費用がかかるのですが、だからこそ自分でやるのですが、こんなに大変だとは思わなかった。
泣けるーー。

友人に話しても「ドメインってなに?」で話にならず。
いえね、いいんです、自分だって最初はそうでしたから。
そこからなんです、なんでも最初はわからないところから始まるのだ。
でも、人に話して共感が得られないってところでは泣ける。大変だね、って言ってほしいのか、甘いな、、、ふ。。。

とにかくやるしかないのだ。頑張る!
なので、せめて応援よろしくお願いします(笑)。

ホームページを自分で作るって、知識のある人がやるのならいいけど、ど素人が手を出すのには相当な覚悟がいるのですな。

About 2017年07月

2017年07月にブログ「看護師長にはなるな!平凡看護師の平凡な日常」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38