« ニラが食べたい | メイン | 動画 »

ドメイン移管

ドメインというのがあるのですが、ホームページを変更するさいに(サーバーを変える)このドメインを移管しなくてはいけない。
この作業で分からない事が多くて泣けた。
面倒なものですねー。なにかと。

登録者情報がなんちゃら、とか、メールアドレスがなんちゃら、と。
こういうのを人に頼むとそれなりに費用がかかるのですが、だからこそ自分でやるのですが、こんなに大変だとは思わなかった。
泣けるーー。

友人に話しても「ドメインってなに?」で話にならず。
いえね、いいんです、自分だって最初はそうでしたから。
そこからなんです、なんでも最初はわからないところから始まるのだ。
でも、人に話して共感が得られないってところでは泣ける。大変だね、って言ってほしいのか、甘いな、、、ふ。。。

とにかくやるしかないのだ。頑張る!
なので、せめて応援よろしくお願いします(笑)。

ホームページを自分で作るって、知識のある人がやるのならいいけど、ど素人が手を出すのには相当な覚悟がいるのですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニラが食べたい」です。

次の投稿は「動画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38