« ドメイン移管 | メイン

動画

動画を撮って、自分用にユーチューブにあげていますが、なかなか整理が出来なくてたまってきてしまった。
やたら撮ってるから一度整理しなくては、と思うのですが思うだけで困る。
皆、どうしてます?
そのままユーチューバーみたいにUPしてるのかな?
もう動画をとることを控えようと思ってます、どうせ整理なんて出来ないし、見直す時間もない。

整理出来るアプリみたいなのもあるらしいですけどね。
さて、そのユーチューブですが、知り合いがとてもうまく作っていて、そして時々UPしてるんですね、私はそれを見るのが楽しみなんです。
それぞれの人がお気に入りがあると思うのですが、皆さんどんなのを見ていますか?
刷ろうとっぽい、それでいてうまく出来てるのってありますよね、そういうのが個人的には好きです。

ユーチューブに新婚旅行で行ってる世界一周の様子をUPしてて人気者になったカップルの日本人がいますよ。
ドローンを使ってうまくやってるみたいです。
でも本来は自分たちの想い出作りではじめたんですって。
人気になってビックリしてるそうです。もう新婚旅行終わったかな?
一度全部見てみたいと思っています。

さて、整理はほったらかしで、ちょっと散歩にでも行きますか。
スマホは置いていこう、、、また撮りたくなると困る。。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドメイン移管」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38