« 動画 | メイン | ジェイミーやるなー。 »

オーバーブッキング

しばらく前にユナイテッドのオーバーブッキングで男性が引きずりおろされましたね。
あの事件は差別問題にまで発展しました。
今は多くの人が動画ですぐになんでも投稿できてしまうのでコワイですな。
とはいってもあれはひどかった。
血を流していたんだもんねー。

オーバーブッキングは結構あるそうですが、出来れば予定通り目的地に着きたいわけで、
お金もらってもおりたいって思う人は・・・金額によってか(笑)。

航空会社は、席を譲ってくれる人を募るか、特定の乗客の搭乗を断って、
振替便の手配、または座席のインボランタリー・アップグレードを提供します。

ボーナスマイレージの付与や金銭補償を行うこともある。
搭乗を断る客に、このような特典を提供したとしても、
飛行機の座席数ちょうどの予約に制限して、
多くの便を空席がある状態で運航するよりは、収入を増やすことができるからですね。

この事件のあとは有名な人とかも、
オーバーブッキングでビジネスからエコノミーになった、
なんて話もありました。
お金返せー、ですよね。返してもらったのかも??

それにしてもあの事件はすごかったのです、これによってユナイテッドの人気はガタ落ち、
そもそも人気があったのかどうかさえ分からないけど。
それに、他にもこんなことがあった、こういうこともあった、と、
つぎつぎに出てきましたね。
こわーーい。

もし自分がオーバーブッキングで出ていってくれって言われたら、、
お金次第です、ってハッキリいいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動画」です。

次の投稿は「ジェイミーやるなー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38