« オーバーブッキング | メイン | お別れ »

ジェイミーやるなー。

イギリスでは知らない人はいない、ジェイミー・オリバー。
料理人です。
彼は、かの6月のロンドンのマンション火災の時に、無料で食事を提供しようとしました。
でもレストランにいかなくてはいかないんだけどね。。


彼は、もちろん英語で、だけど、
こうやって宣伝したのだ。

「グレンフェル・タワーの大火災による影響を受けたご家族の皆様。
どうか僕のレストランでひとときをお過ごし下さい。
僕の“Jamies Italian team”より、皆様に飲み物と食事を用意いたします。

レストランの場所はウェストフィールドで、すぐ近くです。
食べ物、飲み物ともに無料です。
店に行き、マネージャーに話をしてください。
愛情あるおもてなしをいたします。
火事の被害に遭われた皆様を思い、愛と祈りを捧げます。」

って。

地図的にどのくらい近いのか分からないけど、被害者は無料で食事ができるみたいでした。
したかどうかは分からないけどね。
でも食べ物の提供はありがたいでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーバーブッキング」です。

次の投稿は「お別れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38