« ジェイミーやるなー。 | メイン | 予告して安心? »

お別れ

6月にお亡くなりになった海老蔵さんの奥様、小林麻央さん。。
すごく悲しいニュースでしたね、、、。

海老蔵さんが「最後のお別れ」って言ってブログにあげたりしてた時はほんと、涙が出ました。
お葬式、というよりは、火葬されたのかなって思わせるものでしたが、
いろいろ忙しいなかで家族のことをやっていくのもさぞかし大変だったでしょうねー。

長女の麗禾(れいか)ちゃん(5)と長男の勸玄(かんげん)くん(4)も
「すべて立ち会いました」として、
両手に白い花を持つ勸玄くんの写真をアップしてた、、、うるうる。涙

「2人がどう感じたのか…分かりません。が、常に2人に愛を注ぎたいと思います」
と改めて誓ったみたいでした。

このエントリーの前には、自らベトナムに渡航して掘り当て、
2010年7月の挙式・披露宴でプレゼントした麻央さんの誕生石(7月)ルビーのネックレスを
「まおに天まで持って行ってもらうものの1つに」
とつづっていて、
これが今日私の目にとまってこの記事を書いたわけです。

ルビーにはちょっと思い入れtがあって。

お別れじゃないよ、今度会う時までの想い出、です。

寂しい話になりそうなのでやめますが、決して無駄ではないことだったと、
思えるような人生を歩むしかないのだ!
がんばってくださいね!!海老蔵さん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェイミーやるなー。」です。

次の投稿は「予告して安心?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38