« チューダーとは? | メイン | 味噌 »

オーガニック好き

私もオーガニックものは大好きだけど、ものすごいもんじゃない。
ある程度の妥協は許しています。
でも世の中にはすごい人もいて困る(?)。

“オーガニック”は世の女性たちの間で常に一定の人気があるキーワードで、
化学肥料を使用しないで有機栽培されたものをいうんだけど、
食品以外にも化粧品や衣類など多くの生活用品にまでオーガニックの波は及んでいます。

しかし、「のめり込みすぎて周囲を振り回す」と被害を訴える声も多いんです。
なかには“宣教師”のごとくオーガニックの素晴らしさを説いて回るオーガニック女も存在する。

オーガニック狂が集まる街の1位に輝いたのは表参道。
あは、なんか分かる気がする。
オーガニック女のライトな層にはオシャレ演出をしたい欲求があるのかも。

それにしても、自分で満足してるならいいけど、
まわりに影響を与えるようなやり方はどうかと思うよ。
そんな人がいても無視しましょう。
自分は自分なのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チューダーとは?」です。

次の投稿は「味噌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38