« 味噌 | メイン | 転職という道は正解でした »

複数の転職サイト見てると楽しくなる

昨晩ヒマでネット見てました。

会社も最近つまらないので転職サイト等に、ハマリ、見てました、ずっと夜中。

電力会社の求人情報とかも見てました。

それでいつも求人を出している風の企業が多い事に気が付いた。

複数の転職サイトたくさんありました。

複数のサイトにいつも求人を出している、企業をよく見かけます。

前もこの会社求人出していたような・・・

人気優良企業?それとも転職者が莫大?


考えてしまいました。

バイトの求人なら分かりますけど、常に正社員で募集を掛けている会社などはどうなんだろう?

人気の会社かもしれないけど、まあ知らない会社の事は分かりませんね。


今は転職する人昔に比べて多いから転職サイトの応募者も相当でしょうね。

かなりの数に上るんだと思います。

でも、こういった企業の採用実態の裏側が気になってしまうわたし。

何かあるんじゃないの?どんな感じだろうか?


こわーいパワハラお局がいたりして・・・とか考えちゃいます。

夜中だったので、テンションはテレビショッピングを見ている気分。

へ~

そうなんだ~!と言う軽いノリで見てました。

転職サイトを見ていると楽しくなります。

なんか、色々な会社に勤めている気分になる。

楽しいかも、それに暇つぶしにもいいかもと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「味噌」です。

次の投稿は「転職という道は正解でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38