« サウナ大好き | メイン | 袋が開かない! »

ドライバーの種類

ドライバー、、、運転手ではありません(笑)、、、電動ドリルのことです。
いろいろな種類があって、用途によってなにか違うようなのですが、
今回は穴をあけたいだけなので、なんでもいいと思っていた。

でもどうやらそうでもないらしく。
貫通させたい場合のドリルは、それ専用のものがあるのだそうです。
ドライバー・マシンにもいろいろあって、それによってドリルの先も変わると。

なんとなくお店で聞いたけど、今持ってるマシンに取り付けられたらそれでいいからって
なんとなくしか聞いてなかった、でももっとよく話を聞いておけばよかったなー。
工作のことなんて分かってなかった。

マシンはなんでも穴が開くと思ってたー。

開かないなんてまったく考えてもみなかったーーーー!

最初は手間取ったけど、前は簡単にあいたのにー!
何日もこんな状態では穴をあけるのを諦めなくてはいけない。
そんなの嫌だ、途中であきらめるなんて。
がんばるぞーーー、誰がなんといっても、やるぞーー。それしかないのだ。
横でちゃちゃいれられても、私はやるのだ。
応援よろしく!(なに言ってるか分かってないよね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oxygene3d.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サウナ大好き」です。

次の投稿は「袋が開かない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38